CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< 新年会 | main | 鯛の塩釜焼き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
MATCH FLAG 2011

 

今夜は日本vsカタール戦。
日比野克彦氏リーダーによる
MATCH FLAGの参戦の呼びかけが昨日メールで届いてた。

いつも急なのよね…

太宰府の皆様の動きはY氏による
twitterでのつぶやき一言以外はとても静かだ。
ぎりぎりになってツィートしてくるのかなぁ?
または日比野さんが懸念してた福岡人の気質か(^^;
それにしても熊本の人たちは熱いなぁ(感心)

で、不慣れで材料も時間もなく、とりあえず作ってみたが
自身のtwitter自体もこれまでは、公開する予定もなかったんで
よく仕組みもわからず中途半端な状態で写真をあげたら
「あれっ!?matchflagにツィートされてるやん!」
あ〜、恥ずかしい状態で福岡から発信してしまった…

とりあえず、今夜はイカと大根の煮物で
焼酎呑みながら応援しようっと。
ガンバレ日本!


| イベント | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:33 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。