CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< 中華鍋で簡単ベーコン | main | ヤマボウシとアーモンド >>
アスパラ

今年から後ろ隣のなかちゃんの畑を一部借りることができるようになった。
まずはアスパラガスを植えてみた!
2週間前に雑草をとり、耕して、
一週間前に肥料(鶏糞6kg+堆肥9kg)を施した。
いつ芽が出てくるかな。

この畝の向こうに見えるのはボケの花。
たくさんのミツバチが花粉の丸いレッグウォーマーをつけ仕事していた。


| | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 19:01 | - | - |
ボケの花、きれいに咲いていますね!
m家は植物に囲まれて、おいしい空気と時間が
流れているんだろうな・・・

季節のいいこの時期、近々
あそびに行きたいと考えてます!

ジャムは即日完了
空き瓶にハチミツ入れてます
| oki | 2011/04/19 4:38 PM |
今は花水木と藤とフリージアが花ざかりですよ〜
クマンバチがぶんぶん飛んでるけどね(笑

是非っ!また遊びに来て下さいね。

| MA | 2011/04/19 4:54 PM |









http://clasu.jugem.jp/trackback/172