CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< しめ縄 | main | ポパ初積雪 >>




| - | | - | - |
初日の出と初日の入り

大晦日の夜まで仕事して、クタクタになった昨日。
冷え込みのきつい朝がやって来て、いつもの時間にポパの散歩へ。
地面は白く霜が広がっていたけど、空は明るい。
帰宅してポパとタヌのご飯をあげてるうちに、外は初日の出が拝めそうな気配感。
ベランダへ出ると山の稜線には美しい初日の出!


あー ありがたい!田舎に住んで良かった。
何年ぶりだろうか、こんなこんな綺麗な初日の出。
​昨日まではきつかったけど、なんかいい年になるんじゃないかと思えるもんだ。



夕方の散歩も初日の入りと遭遇!
よか元日でした。
これもお犬様と散歩をするから巡り会える風景。
ほんとに、ありがたい。

そして、やっと年賀状にとりかかる、明日中には書きあげるつもり。


| 風景 | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 21:20 | - | - |
こちらは元日の朝はとても霧が濃く日の出がボヤけていました。

お散歩って沢山の発見と季節ごとにいろいろと経験出来て楽しいですね。
今年は、チビママさんとポパ君、どんな楽しいを体験するのでしょうか♪
| Vivi | 2016/01/27 11:37 AM |
そうなんですね…
私のまわりにも初日の出見れなかったという人が多いのに、
とてもラッキーでした!
散歩に時間をとられるのですが、ポパと出かけると、
面白い事、ハプニング、犬友との会話、美しい風景、他エトセトラ〜
に遭遇できるのでやめられませーん(笑)
| チビママ | 2016/01/27 9:01 PM |









http://clasu.jugem.jp/trackback/380