CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< 初日の出と初日の入り | main | おじゃましました >>




| - | | - | - |
ポパ初積雪

昨日からの大雪。九州は何十年ぶりかの大寒波到来で、各地で観測史上最低気温だらけ。
そんな冷え込んだ朝、玄関を開けると真っ白な地表と降りしきる雪にビックリのポパ。
初めは戸惑うものの、喜んで大はしゃぎ、というより大興奮で不甲斐ない私は大変。

今日も昼間でも雪が残るなか、トイレ散歩へ。

立ち止まって動かなくなるポパ…


雪、喰ってる…
ちょっと歩いては雪食いするから、なかなか進まない。


行くよー と引っ張って帰ってきた。
で、雪の白に比べると、ポパの白は少し黄色いと気がついた極寒の昼下がりだった。


JUGEMテーマ:愛犬との日々


| 犬さん猫さん | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 19:43 | - | - |
我が家は久しぶりの積雪に大はしゃぎの大人達(汗)
アッツォとトキも楽しんでお散歩してくれた様です。
雪玉を作るとすぐにパクッと壊しては、どこに隠したの!?って見上げてくる表情が面白かったです。

ポパ君同様、雪の白さに負けたちょっぴり黄色いトキの毛色に驚いた飼い主でした。
| Vivi | 2016/01/27 11:42 AM |
でしょ!?雪の白さにはかなわないですよね!(笑)

今回の雪、凄かったですよね!!そちらは大丈夫でしたか?
やっぱりアッツオくんもトキちゃんも、はしゃいでたましたね(^O^)
パクッとした口元が想像できます〜
もう寒くて寒くてたまらんのに、薄毛なのにもかかわらず、
みんな、アドレナリンでまくってたんでしょうね〜
| チビママ | 2016/01/27 9:09 PM |









http://clasu.jugem.jp/trackback/381