CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< おじゃましました | main | よか犬ですな >>
トップモール復活



トップモールがピカピカ〜
1991年式 ローバーミニ、最後のキャブ車。
走行中に煙モコモコ、高速道路で撃沈、エンジン積み替えなど、修理、モディファイしながらトラブルも乗り越えた、アイランドブルーとオールドイングリッシュホワイトが美しい我が車。
10年前に全塗装しなおしたボディも所々錆びてきている。海も近いし、仕方ない。
とくに酷かったのは、純正ではないトップモール… ここ錆びてるとかなり見窄らしい。
数年我慢したが、今回の車検の際に付け替えてもらった。
他の純正メッキ塗装部分はまだまだ美しくピカピカだけど、トップモールのメッキ塗装はよくないので、すぐ錆びるらしい。
引取り帰りに防錆剤を買ってきたけど、裏は錆び止めして塗装をせないけんげな。
内装もボロボロになってきてるけど、懐が寒すぎて、しばらくは修理できませんな。
ミニ!頑張って一緒に走ろう。


| MINI | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 21:26 | - | - |









http://clasu.jugem.jp/trackback/383