CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まんまるニャンコと耳の聞こえないワンコと、ここで暮らす徒然な雑記録
<< トップモール復活 | main | ルンバ >>
よか犬ですな

ポパは無駄吠えが全くない。
吠えかかる=文句、なので私に不服申し立てのときくらい。
散歩の時も他のワンコが吠えかかろうと、ポパには聞こえない。
「なん?なんで怖い顔しとると?遊ぼ〜」ってな感じで、興奮するとピョンピョン跳ね跳ぶくらい。
跳ねないようにさせると、落ち着いた感じで吠えかかるワンコを横目で見てるから、
「よか犬ですな」と褒められる。
吠えない犬=よか犬、になるんやね。つくづく思う昨今。
でもね、​やんちゃやし、パワーあるし、大変なのよポパ君は(笑)
6月には3歳、随分おとなしくなってきた陽気で甘〜いボクサー犬。



| 犬さん猫さん | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 12:26 | - | - |
ピッカピカのハンサムさん。
6月には3歳か〜、早いですね。
って、うちも5月には8歳と7歳です。

パワフル・おやんちゃ・甘えん坊は全く変わる気配はなく
それよりもパワーアップしたような気さえします(笑)

よか犬、そりゃそうだ。人生最強のパートナーだもん
| Vivi | 2016/03/28 1:42 PM |
Viviさん、ほんと、よかパートナーですよね(^_^)

そうか〜 まだまだパワーアップしていくんですね(笑)

甘噛み、そそう、などの悩み事が随分少なくなったのもあって、
わぁわぁしてた自分が懐かしく、
ポパが可愛くてしかたがないんです〜
かなり親バカ状態です(笑)
| チビママ | 2016/03/28 1:59 PM |









http://clasu.jugem.jp/trackback/384